熱血えむえむおー ~帰って来た燕~

熱血江湖に関するブログ かなり不定期更新


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨年はぐだぐだな一年でした。
しかし・・・1年と言うのはとても早いものですね。
今年こそ良い年にしなくては。

年賀状、知人から届きません(´;ω;`)ウッ…
お店からの広告年賀くらいしか届いていません・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

熱血からの年賀メールが届きません。
まだ配信していないのでしょうか・・・?

ではでは、本日は挨拶程度にて・・・。

    posted at 15:07 | 日々の戯言 | TB(0) | CM(8)
ブログを移転しようかと思います。
以前、Fc2では事故が発生し、何もかもパーとなっちゃいました。
バックアップを取っていなかったのが原因ですけれど。
どこに移転しても、同じ様な事は起こりますが、今のトコロ、噂を聞かない所へと・・・。

個人的には忍者ブログでしょうか。
テンプレの編集し易さが嬉しいですね。
・・・他は
gooブログは使い難かったですし、Yahooもイマイチですから。

移転といってもたかがブログ。
3時間あればほぼ問題なく移転出来るでしょうね。

さて、HPの更新でもしますか

そういえば、楽天で暇な時に応募していました懸賞。
当選していたみたいですΣヽ(゚Д゚; )ノ
MP3プレイヤー
あるのですけれど・・・(´・ω・`)
転売・・・かな・・・いや・・・でも置いておくのもいいよね・・・
テーマ:熱血江湖 - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 00:34 | 日々の戯言 | TB(0) | CM(1)
とうとうカウンターの回りが酷くなって来ました。
怠ってしまった自分が悪いのですけれども。

さて、今回はまた門派BBSでバトンを頂いたのでバトン回答をさせて頂きます。
続きよりどうぞ
[Read More >>]
    posted at 02:12 | 日々の戯言 | TB(0) | CM(1)
こんにちは、昨日、がくりと挫折してしまったつばめです。
月、木、金、とネカフェに行ってまいりました。
今日は月曜のプレイ日記です!
殆ど、コミックを読んでいたのであまり動いていませんけどね(´・ω・`)

しかしあれです、1年前はアンチが来るほどの人気blog(自称)だった熱血えむえむおー・・・。
今では知人くらいしか見ておられないでしょう・・・。
・・・(´・ω:;.:...
この状態でしたら、アンチの荒らし、鳩で暴言・・・はありませんので別に構わないんですけれど・・・。
やっぱり過去に流行ったのに今はこうだと、妙な感じがします。
始めたばかり
熱血手放すと同時にblogも放置
復帰するもPC破損。雑記blogは続ける
また放置
不定期で更新←今ここ
「熱血手放すと~」の時期は荒らしと暴言の嵐が大変でした。
今回の内容と種が変わってしまいますね。愚痴はこの辺にしておきましょう。

月曜のプレイまとめは続きよりどうぞ♪

[Read More >>]
テーマ:熱血江湖 - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 00:31 | プレイ日記 | TB(0) | CM(1)
いやぁぁぁぁぁ!
・・・
・・・・・
プレイ日記・・・せこせことつづったのに・・・
強制シャットダウン・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやだぁぁぁぁぁぁぁ・・・

・・・と言う訳で・・・少し・・・お待ち下さい・・・
テーマ:熱血江湖 - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 23:19 | 日々の戯言 | TB(0) | CM(1)
