FC2ブログ

熱血えむえむおー ~帰って来た燕~

熱血江湖に関するブログ かなり不定期更新

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
こんにちは、昨日、がくりと挫折してしまったつばめです。
月、木、金、とネカフェに行ってまいりました。
今日は月曜のプレイ日記です!
殆ど、コミックを読んでいたのであまり動いていませんけどね(´・ω・`)

しかしあれです、1年前はアンチが来るほどの人気blog(自称)だった熱血えむえむおー・・・。
今では知人くらいしか見ておられないでしょう・・・。
・・・(´・ω:;.:...
この状態でしたら、アンチの荒らし、鳩で暴言・・・はありませんので別に構わないんですけれど・・・。
やっぱり過去に流行ったのに今はこうだと、妙な感じがします。
始めたばかり
熱血手放すと同時にblogも放置
復帰するもPC破損。雑記blogは続ける
また放置
不定期で更新←今ここ
「熱血手放すと~」の時期は荒らしと暴言の嵐が大変でした。
今回の内容と種が変わってしまいますね。愚痴はこの辺にしておきましょう。

月曜のプレイまとめは続きよりどうぞ♪

 
 
 

ネカフェネカフェ~♪
と言っても、この時間では誰も居ませんね。
PM2時、見渡せば露天ばかり。
露天を見回るのも悪くはありませんが、金欠ですしね。
適当に散策していました。
すると、門員を発見!無断で3ショット(〃▽〃)

女槍のコロ様、怖く見えてしまうのは自分だけでしょうか・・・。

ふらふらとしていると、天聖妃と交流を結んで下さっているお相手の門員様に遭遇。
暇?と聞かれまして、その様に伝えると血虎へ連れて行って下さいました。

え?もちろん回復ですよ~
脆い医者・・・ですしね(´・ω:;.:...
医者1 弓2 の構成でしたからどちらにしろ自分が回復ですけれどね(゚ー゚*)
狩りを始める前に、人参を補充しないと残り数がとても・・・でしたので、神へと購入に行ってきました。
神で女刀客様に声をかけられまして、PTのお誘いを受けましたが、
もうPTは組んでいましたし、お断り・・・しました。
その後、女刀客様が血虎ゾーンへ来まして、4人で武人狩りをする事になりました。
女刀客様、bfを貰うと俊敏に殴りにかかるので「待って><」と何度ハラハラした事でしょうか・・・。(悪い意味ではありませんよ
そんな事は口が裂けても居ません、だって、チキンですもの(´・ω・`)

ごめんなさい、回復、2回ほど止まったのはコミック読んでいたからです・・・。
15分~30分程でPTは解散しました。

解散してから、特にする事も無いのでこのまま落ちて他ゲー(ゴルフ)でもしようかと思いましたが、そっちに行っても友人はおらず、操作もがたがた。
ですからさぼって放置していたクエを・・・。
56になった今でも放置してるなんて・・・とか言わないで下さい・・・。
まだ山賊クエも残ってるんです><(当時は火力が無い為放置、今は集めるのが面倒
で、今回行いましたクエは赤服・黄服のクエです。(2つある内の一つ
その中で、お気に入りのSSをご紹介します!

インパクトある打撃を与えたかの様に見えるキック、
空に向かって魔法を使っているかの様に見えるキック。
・・・。
火力は今でもけちょんけちょんです。
次は笑えるSSを・・・どうぞ

左:どすこい~、本当にこうしているとしか見えません。
中:黄服に後ろを押されて倒れる瞬間
右:つばめが頭突きをしているor赤服がDBの"気弾"的なモノを作っている

赤・黄服のクエも無事終了。
次は有塔2Fmobのクエです。

2F入り口でぼっこぼっことソロで殴っていますと、暫くして連主の妃姑ちゃんがInしました。
クエをしている事を伝えると、手伝ってくれるみたいです。
・・・壁をしてくれました。ついでにご飯みたいです・・・。

クエは二つあったのですけど、妃姑ちゃんが戻るまでに集めきれてよかったです。
40分。ソロでは早い方なのかな?

この後、北海で門員のコロさん、妃姑ちゃんと3人で狩り・・・の予定でしたが、ネカフェ終了予定時刻が迫ってきました。
延長・・・持ち合わせの都合で出来ませんでしたよ・・・(´・ω:;.:...
たこ焼き食べなかったらよかった・・・。

因みに、時間に気づいたのは、仲介して頂いた直後です・・・。
某弓さん、せっかく仲介して頂いたのにごめんなさい・・・orz

月曜編はここまでです。
それでは、木曜編は明日くらいに・・・
(*^ー゚)/~~

月曜の時点のキャラクターLv

スポンサーサイト
テーマ:熱血江湖 - ジャンル:オンラインゲーム
    posted at 00:31 | プレイ日記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

自己破産と30代,40代の転職
自己破産とは、ローンやクレジットカードなどの支払いを続行できなくなった人が、自分で裁判所に申し立を行い、破産宣告を受けることをいう http://kensyou.photobycolin.com/
【2008/08/26 11:20】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。